190420【Vtuber株情報】「ゲーム関連銘柄が熱い!!」ちゃんこ見事な投資結果!!

【投資】過去動画

こちら190420動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/-q8oiKZBiEg

どうも世界の愛されキャラちゃんこでーす!
ちょっと待て!!キッズ諸君、株関係ねぇとかいって、
他うつるな、今日はキッズに直に携わる情報を言ってあげるかんな。

さてと、今回はこの記事から見てください!!
KABUTANさんからの記事でございます。
なんと「任天堂スイッチ」中国で販売されるという事で中国でスイッチ解禁でございます!

これどうなると思います!?とりあえずプレイヤー的に見ると
「チート増えそう!!!」と思っちゃうじゃんね。
これね。日本人的閉鎖思考だと、海外入ってくんな!!って思っちゃうかもしれないけど
ゲーム業界的には世の中の資金がゲームに流れ込むのでかなり歓迎ですよね。
個人的にはボンバーマンとか面白いソフトにユーザー少ないので、増えてほしいですぅ。。。

はい、とういうことで今週の日経の値動き見てみますか!
今週中のチャートですが、右肩上がりですよね。
木曜にちょっと調整入ってますが、ずーっと上がり続ける相場なんてありえないので、
日経平均からみると好調な週でしたと。

ここまで安定していると、次どうなるって感じですよね。
先週ちゃんこは、あまり売買しませんでしたが、今週は少し動きました。
こちらが現在保有銘柄です。赤字が今週決済分です。

4393バンクオブイノベーションは、まだ伸びそうでしたが、
ちゃんこの資金もあまり寝かせてられないので、程よい所で決済しました。3.3%上昇ですね。

もう一つ決済したのは、2667イメージワンですね。これももうちょい上がりそうでしたが、
ちゃんこの実力を見せつけるために決済しましたw
7.5%上昇は良いですが、もうちょい粘って、できれば10%超えとかしたかったです。
まぁそんな簡単に相場は読めませんから。

新規購入は前回の株動画で話した1552VIX先物をナンピン買いしました。
ナンピンは敗者の戦術といわれますが、ちゃんこはあえて
この「恐怖!」に対してナンピンしかけました。
暴落が起これば爆上げ確定です!

あとは最初に任天堂の話をしましたが、
「ゲーム銘柄」6460セガサミーをしんき購入です。
セガサミーの代表ソフトはソニック、ぷよぷよ、ペルソナなんかですね。
ペルソナは今週スマブラにもジョーカー進出しましたね。
ジョーカーが使えるかどうかは別として、
スマブラに出るとペルソナの認知は必ず上がります。
ちゃんこがスイッチ用に買ったと思うかもしれませんが、それだけじゃないんですよ。

じゃあ他になんかあるのかって?んーどうしようかなぁ。教えちゃおうかなぁ。
ここまで見てくれてんだからみんなチャンネル登録してくれてんだよね?なら教えてあげる、
ちゃんこが、セガサミー買ったのは、2019年5月7日 Googleの発表で
ゲームソフト関連の発表あるんじゃないかなぁって所で仕掛けましたw
まぁセガサミーの株価自体、低空飛行なので、暴落したところで、限定的かなという所もあるので。

さてとりあえず来週末大型連休GWゴールデンウィークですよ。鬼の10連休!!!
これどうなるかねぇ。まじわかんねぇ!
以前動画で話したでしょ。4月は上がりやすい月って。4月打ち切りで5月前半にワープですよ。
何が怖いって、一般市民を狙った、機関投資家!!
連休前後ぼやっとした一般市民を溶かしにくる事が多いので暴落注意が必要です。
この点からして、保有株バンクオブイノベーションとイメージワン決済したって流れです。

はい?なんで、ちゃんこはゲーム銘柄が多いかって?
そりゃゲームやってるから、会社の制作クオリティ知ってるでしょ。
キッズ達もエンドロールとかに乗ってるゲーム制作会社見たことあるでしょ。
エンディングでよくみる会社だなぁとか。
逆に新作ソフトでも、ここのゲーム会社は、毎回ストーリーの進行がかったるいんだとか、
他のゲームの絵柄変えてるだけで時間の無駄。はい、ここクソゲー確定とか。

こういう感覚重要なのよ。実際ね、金のもうじゃである「ちゃんこ」
いやいや、大人たちはゲームやんねーから。
そんな知らんで、株買うんですか、?ですって、買うんです!
数値だけ見て買うんです! 大人ってそういうもんなんです!
逆に良いソフト作ってても、お金が回らなくて倒産する会社なんてザラだからね。
全然しらないと、利確や損切り迷っちゃうよねー。

たとえば、スクエニ、ちょっと株価落っこっても、
アリーナやマーニャ様の魅力は落ちんでしょ。
ただし、ちゃんこみたいに情報通で客観的に見れてるとまだまだいけるよね!って言えるでしょ!

こっからはキッズにはあまり関係ないから、、まぁ見といて
株の話ではありませんが、FX(外国為替証拠金取引)の話もちょっとします。
これはFX業者のスワップ金利がつくリストですが、
11日分もらえるところと3日しかもらえないところありますよね。
例えばトルコリラ、さやどりができる。
証券会社の異なる仕組みを使うだけなので、相場に影響されず低リスクです。

具体的にトルコリラ計算してみましょうか。
ある会社の証拠金シミュレーション使って、ポジションに必要な金額、
だいたい1ロット7710円で10lotで計算してみます。
売り買い両方必要ですから、×2で最低154216円は必要っと。

それに1スワップ110円もらえるから10lotで1100円
11日分もらえる所で買って3日分の所で売るすると8日分の差がでるから
8800円利益がでますね。
実際に売買するとスワップ金利の額や
購入時のスプレットは変わるのでここまできれいに出ませんが
複数業社を使ってる人はチャンスかもしれませんね。
あと一応ロストカット分を考慮して口座にお金を入れる必要がありますから、
最低資金は3~4倍くらい持ってないと危ないですね。

はいFXの話はここまでにして、ちゃんこは、暴落対策と
Google様と任天堂様のゲーム関連銘柄で上手く立ち回ってる感じですね。
あとはイメージワンで成功したんで、
長期で気になってるのは医療関係でしょうか。
高齢化進んでいきますからねぇ。

ということで、言ってるでしょ頭のいい人は稼げるの。わかる?
一つのところに執着するのも大切だけど、
いかに多くの情報を選んで、立ち回るかってとこよ。
だから、ちゃんこは強いの。かわいいの。
そこら辺のキャッキャ (σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
はしゃいでる●●Vチューバーと情報の質がちがうでしょーが。
ちゃんと見てる人ならわかりますよね?

ちゃんこのチャンネル登録しないってことは情弱になって
貧しくなる可能性高めてますよ!ってことよ。

かわいいのは当たり前、さらに視聴者様に有益な情報を提供してるのは、
このちゃんこのチャンネルだけなんですよ!皆さん、目を覚ましてください!
なんちゃってー。

じゃとりあえず今日はこれくらいで終わります!
売買の最新情報はTwitterでお知らせしてますんで、
気になる方はそちらも登録ヨロシクです!

あー、まずは小さいけど結果出せましたね。よかったよかった。。

ちゃんこ保有銘柄 4/20時点
決済4393 バンクオブイノベ 1840➡1900 +3.3%
決済2667 イメージワン ※ 651➡700 +7.5%
継続9684 スクエニ  3790➡3775 -0.4%
継続1552 VIX先物 10040➡9180 -8.6%
新規1552 VIX先物 9380➡9180 -2.1%
新規6460 セガサミー1353➡1348 -0.1%
(※前回イメージワン購入が652でしたが、正しくは651でした。)

190420【Vtuber株情報】「ゲーム関連銘柄が熱い!!」ちゃんこ見事な投資結果!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました