190714【Vtuber投資情報】オプション始めるなら今!!ちゃんこサイトが熱い!

【投資】過去動画

こちら190714動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/fZ5mrPjYzdg

どうも!ちゃんこです!!

スマホゲームDr.MARIO WORLD発売

スマホ版ドクターマリオ「Dr.MARIO WORLD」リリースされましたね!
皆さんプレイしてみましたか?ちゃんこも10分やってみました!

…。

という事で、まぁ色々な楽しいソフトありますから。
楽しんでいきましょ!!

最近粛々とちゃんこサイトのアップデートを行っておりまして、用語辞典というコンテンツをアップしたんですね。
投資用語だけではなく、ちゃんこ関係様々な用語集を作っている所なんですが、なぜかそこのページが一番人気があるという。。
まぁ何が当たるかって予想付きにくいですよね。
今後も更新していきます!

JINさんの逆張りすれば当たる論

さて投資系ユーチューバーで人気の「俺的ゲーム速報のJINさん」
日々散財動画をアップして視聴者さんを楽しませて頂いておりますが、本人意図的にではないですが、きれいに逆の予想をしています。
株式市場一般参加者の8割が損をすると考えると、JINさんの逆を仕掛ければ比較的儲けられるのでは。。
と思っておりまして、今後ちゃんこの投資にも逆張りで反映させようかなと思っています!

もう少し深堀した内容はちゃんこのブログ記事に書いてありますので
そちらをご確認いただければと思います!

IPO 7803ブシロード

7/29新規上場予定のブシロードちゃんこもちゃんと闘魂予約しました!
売り出し株数が多く強気な価格なので余ると思いますがどーでしょ。

こんな感じで様々な事業内容があって、まぁ今後成長するでしょう!!みたいな。。
来週7/18まで購入意思を該当の証券会社に伝えると予約できます。

今回はファン心からの購入なので、値上がりしなくてもしゃーないね。
上がってくれればボーナスみたいなもんだし、どーなるかねぇ。
ちゃんこはブシロード応援しています!

オプション取引SQ確定

7月SQ値確定しましたね。ちゃんこは直前までそこそこ良い利益出してたんですが、
SQ直前最後に賭けに出て失敗しました。
年内100万返済をさっさと終わらせたいので、ギャンブルアタックしてしまいましたね。
まぁ五分五分の勝負にあえて突っ込んだので後悔はしてませんが、あまりゆうちょに構えていると時間がなくってまうので注意します!

オプション取引に関してわからないことがあったらちゃんこサイト来るといいよ。
ちゃんこが日頃使っている用語の説明戦略の立て方ものっているから初心者には超便利です!
用語集はまだ全部埋まってないので、ちゃんこファンが見て楽しいページを作っていこうと思います!

じゃあんな感じで、ばいばい。

190714【Vtuber投資情報】オプション始めるなら今!!ちゃんこサイトが熱い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました