190609【Vtuber株情報】痛恨の取引ミス!!オプション取引

【投資】過去動画

こちら190609動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/6enHM47KtBg

どうも!ちゃんこです!

6月にはいりましたね!
今回ゲーム関連情報としては、
STADIA(ステイディア)の具体的タイトルや料金などが発表されました。
2019年11月からスタートは良いとして、、、
日本が入ってねぇw

まぁ日頃から言っている通り、
日本市場は世界的に見ても魅力薄なんですよねぇ。

それにしてもゲームタイトルが貧弱すぎ
予想範囲内のスロースタートですね。
まぁ色々な戦い方ありますから、
どうやって主導権争いに勝っていくか楽しみですね。

今週は来週SQを控えているので
新規建玉は控えめでした。

今週の利益はこれ+70210円
まぁ、それはいいんですけど、先週言った通り、徐々に下がりでないと
今までの利益吹っ飛ばす可能性秘めていますということをお話しましたよね。
ということで、はい、今週は反発しましたね。
今の含み損はこれ!
-782233円です。まぁ笑うしかないよねぇ。
これが来週末増える可能性もあり、少なくなる可能性もあるって感じです!

今回も注文失敗したんですよ。
たしか火曜日の後相場で反発したと思うんですが、
前場で決済しようと思ったんですよ。
そうしたら時間が間に合わず、
後場になったら一気に反発!含み益から
含み損へ転落ですね。
まぁ良い経験です。とりあえず100万マイナスは
覚悟しなきゃですね。

んー。ちょっとやっちまいましたね。
相場感自体は大きく間違ってなかったんですが、
今回は油断してしまいましたね。

今週のSQまでに暴落が起こらないと、
大敗北となります。
とりあえず退場しない程度に持ちこたえようと思います!

あとちゃんこサイトがOPENしましたので、
取引状況はTWではなく、ちゃんこブログの方で紹介いたします!

次回ちゃんこの大敗北決済報告楽しみにしててください!
こんだけ負けていると元気でねぇから、
ちょっとはやいけど、じゃあねー。

<今週の取引>
決済 日経225OP PUT売  18000 2枚 +41568円
決済 日経225OP PUT売  18000 2枚 +13676円
決済 日経225OP PUT売  18000 2枚 +9676円
決済 日経225OP PUT売  19875 1枚 -64432円
決済 日経225OP PUT売  19875 1枚 -155939円
決済 日経225OP PUT買  20875 1枚 +133187円
決済 日経225OP CALL買  20625 1枚 -702円
決済 日経225OP PUT買  19500 1枚 +63578円
決済 日経225OP PUT売  18250 1枚 +29598円

詳細は CHANKO-GAME WEBサイトで掲載しております。
投資は自己責任でお願いします。

190609【Vtuber株情報】痛恨の取引ミス!!オプション取引

コメント

タイトルとURLをコピーしました