190414【Vtuber株式投資】初心者ちゃん子ついに3D化!!

【投資】過去動画

こちら190414動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/sl78sAGyO74

どうも、みんなのアイドルチャンコです!
今週はちゃんこ3D化計画を進めてまして、
「こんな感じ!」

どうやったら、ちゃんこが、よりたくさんの皆さまに愛されるか考えておりました。
今後徐々に3D化へシフトしていこうともくろんでいます!

さて4月2周目、株の話ですが、日本市場みてみると
4月当初に予想した通りじりじり寝あがってる形です。
今週末はSQと米国確定申告が近づいているので
一旦利確売りで暴落に備えましたが、
円安で米国株が固いので現状そこまで大きくは下がりませんでした。

あと今年だと10連休があるので、
そこでのリスク回避的な荒れがないかは心配な所です。

ちゃんこ保有株も全体的にはそんなに大荒れしれませんが、
スクエニ!ちょっとマイナスが目立ってきたぞ。

ちゃんこはだいたい±3%以内はそんなに気にしませんが、
流石のちゃんこ様も10%声で損失出るとちゃんこ損切対象になります。
まぁ我らがスクエニ様ですから、暴落したとしても愛情もってガチホです!

他の保有中2社、医療5G系で購入した
イメージワンはもう一段階アップしてくれれば利確予定です。

バンクオブイノベーションは底堅い動きではありますが、
過去チャート見ると、材料が多い会社でもなさそうなので値上がりまで
結構期間がかかってしまうかもしれませんね。
スクエニほど愛情のある会社ではないのであまりにもとろい動きだったら、
決済して他の期待値の高い銘柄に乗り移ろうと思います。

今週新規購入は 1552 VIX短期先物っていう銘柄を買いました。
これは前回の動画でもちらっとお話しましたが、
投資家の恐怖心理を示すパラメータに対してそれに投資することができるんです。
面白いでしょ。「恐怖!!」

単に会社の価値が上がる下がるだけではなくて、
市場の心理を読めれば、利益になるんですよ。
だから、頭のいい人は利益を出せるんです!

キッズのみんなは知らなかったでしょ!こんな恐怖に対して投資できるなんて。
だいたい数値の目安は10とか20のところをウロウロしているので、
チャートをみてもらえればわかるように現在12と数値が低い=楽観的なので、
これからの世界恐怖時代に向けてちゃんこはちゃくちゃくと仕込んでいる所なのだ。
だいたい浮かれてるやつが多い時にしたたかに仕込める
知的なちゃんこみたいなのが成功するんですよ。まぁ見ててちょうだい!

とりあえず、あまり株を持ちすぎると
意識がそっちにいって生活のリズム崩してしまうので、
あまり多くの銘柄もちたくないですが、
売買の動きがあったら都度Twitterでご連絡します!
怪しい=おまえな!

じゃあ可愛いちゃんこが持ってる株爆上げするように皆さん願っててください!!

ちゃんこ 保有株 2019/4/14現在
継続2667  イメージワン 652➡ 673 +3.22%   ​
継続4393  バンクオブイノベ 200 1,842 1,848 +0.33%  ​
継続9684  スクエニHD 3,793➡ 3,560 -6.14%
新規1552  VIX短期先物 10,051➡ 9,760 -2.90%
継続2667  イメージワン 652➡ 673 +3.22%   ​
継続4393  バンクオブイノベ 200 1,842 1,848 +0.33%  ​
継続9684  スクエニHD 3,793➡ 3,560 -6.14%
新規1552  VIX短期先物 10,051➡ 9,760 -2.90%

190414【Vtuber株式投資】初心者ちゃん子ついに3D化!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました