【Vtuber株情報】キズナアイちゃん求めてイベントへ!!190407

【投資】過去動画

こちら190407動画配信のテキストお越しです!

190406【Vtuber株情報】キズナアイちゃん求めてイベントへ!!

どうもちゃんこです!
皆様にあえて光栄でございます。

先週末コンテンツ東京って結構でかいイベント行ってきまして、
ちゃんこは今回で行くの3回目くらいかな。

前回か前々回くらいの時は、
たしかキズナアイちゃんが出たての頃で
一緒にお話をした記憶があります!(記憶違いかも)
違うキャラだったかもですが、ちゃんこの記憶が確かなら
アイちゃんだったと思います。いいでしょー。

今だと超トップスターだから1対1で話すなんて考えられないよねぇ。

今回もちょっと期待して行ったんですけど、
アイちゃんブースはありましたけど話できなかったですね。残念!

ちゃんこもそこでアイちゃん始めて見て、かわいいな!ちゃんこもいける!
と思ってVtuber始めたような記憶もあったりなかったり。

まぁ比較するのもおこがましいほどの
ダントツの差をつけられてしまってますけどねぇ。頑張ります!

さてと今回の株情報ですが、
前回のおさらい、現状確認してから今後の銘柄お話したいと思います。

前回は、令和で日経上がるだろうと見込み、
1527 日経レバ を買いましたけど、日本の経済デフレ感が強く、
上値が重い状況となりました。
ドル円の動きを見ても日経上がっても良い状況だったんですけど、
今週は動きが鈍かったですね。
がんばれ日本!なんちゃって

またvix指数という相場の楽観度合いを見る数値が、
相場の楽観せいをしめしていたので、
ノーテンキに構えてるときは危険だなと思って
【1570】日経レバは暴落に備えて決済しました。

ただ予想通り4月相場は上がりやすい傾向があるので、
まだ買いで入ってもいいかもしれませんね!

ちゃんこもちゃんとリスク回避するぞ!

前回お話しした通り、5G系とゲーム会社を新規で購入しました!
まず5G系は 2667イメージワン
医療系画像分野で 5G系追い風になりそうということで、購入しました!

あとゲーム系は 4393バンクオブイノベーション レンジ形成中。
購入理由は中国でもゲーム配信して、まだ値動きが小さい。

先週はゲーム関連が全体的に落っこちましたが、
その資金が先週爆上げした仮想通貨に流れているということもあるようです。
仮想通貨は投機っぽいので、ちょっと怖いですよね。

とりあえず、今はスクエニ+2つの合計3つで四月を戦っていこうと思いました。
四月の中旬はアメリカの確定申告があるようなので、
一旦利確売りが入りやすいのですが、
まぁそこで売られ過ぎた銘柄なんかあればあさっていきたいと思います!

結果出すのはもしかしたら数か月かかるかもしれませんが、
もう少しお待ちくださいませという感じですね!
ではまた(@^^)/~~~

ちゃんこ保有株 2019/4/5現在
決済 1527 日経レバ 18714→18800 (+0.05%)
保有 9684 スクエニ 3793→3880 (-1.53%)
新規 2667 イメージワン 652→680 (+4.29%)
新規 4393 バンクオブイノベーション 1842→1836 (-0.33%)

コメント

タイトルとURLをコピーしました