190602【Vtuber投資情報】連続利益中!!オプション取引

【投資】過去動画

こちら190602動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/6dWbshHmcgo

どうも、ちゃんこです!

ちゃんこファンの方々、今週は全くゲームできませんでした。申し訳ない。
ちゃんこ最近引っ越を行いまして色々バタついております。

まぁゲーム自体はプレイしようとすればできるんですけど、
生活のリズムが変わったので、現在一番成果が出やすいルーティーン探してる途中です。
そうするとゲームは後回しになっちゃうんですよね。
無駄に考えたり探したりする思考はなるべく省いて、楽して生きていきたいんです!

取り合ずちゃんこファンには朗報です!
ちゃんこブログを立ち上げました!
まだこれから整えていくので完成度10%くらいですが、
まぁいいでしょ。誰もみねーだろーし!

さて今週の取引ですが、
まず先週報告忘れましたが、持株は全部決済しました。
スクエニはまた安くなったら手を出そうと思います。
ゲーム株も悪くないのですが、
現状市場が下げ相場の中あえてそこで戦う必要ないですよね。

実際のお金をかけないのであれば、
この銘柄は上がる!とか適当な予想してもいいですけど、
それって競馬とか競輪やってんのと変わんないと思うわけよ。

ちゃんこはなるべくお金を失いたくないので、
現状リスク高な所にはかけたくありませーん!

さて前回の動画で、OP取引のやり方説明しましたが、いかがだったでしょうか?
その時「売りと買いを間違えるな!」と言ったばかりですが、
なんとちゃんこミスってしまい。。
今週取引2回ミスをしちまったんですね。
実際取引しないと、わからないミスではあったんですが、
取引してしばらくして考えたら大いなるミスをおかしていたのにか気がつきました。
発端は売買の間違えです。
シンプルな取引してる分には、発注ミス起こすこともほぼないですが、
建玉枚数が多くなると計算が複雑になり難しくなっちゃいますね。
皆さんも、最初よりなれてきて枚数増えてきたら複雑になるのでご注意ください!

ちゃんこの予想自体、方向が間違えてる訳ではないので、
この手のミスは初心者あるあるで受け入れるっきゃないですね。
失敗しないと上手くなりませんから
しゃーない、しゃーない。

ミス発注しても、それをカバーしながら
戦えるのがオプション取引なんですよ。
普通だったら、終わって塩漬け、含み損耐えでしょ。
かしこければ儲かるそれが、オプション取引です!

今回利益はこんな感じです。
見た目、週単位の利益は良いですが、
現状結構リスク高での戦いとなっております。

ちゃんこの建玉として、じょじょに下がり
20000円割れが再来週までこないと利益でない状況です。
だから、上がったら負け、大暴落負けという状況なので、上げ/横ばい/下げの3択があるとすると、
横ばいじょじょ下がりでないと今までの利益が吹き飛ぶ感じとなっておりますw
相場は水物だからやっぱり未来はわからんわよ。
33%だからね。なかなかシビアやわ。6/14日までは予断の許さない状況wどこかしらで、損切りの可能性有りますね。

しびれるわぁw

まぁ、とりあえず、見といてよ。
やっぱり1カ月上手く回さないとわからんね。頑張ります!
株は全勝達成!ありがとうございましたぁ。

決戦の6/14で利益吹き飛ぶか、それとも現状利益確保できるか!?
1/3の確率ちゃんこは勝利の女神を引き寄せられるのかなぁ!
はは(;゚∀゚)=3じゃあねー。

190602【Vtuber株情報】連続利益中!!オプション取引

コメント

タイトルとURLをコピーしました