190512【Vtuber株式投資】「米中通商交渉」暴落で爆上げ!!

【投資】過去動画

こちら190512動画配信のテキストお越しです!

190512【Vtuber株式投資】「米中通商交渉」暴落で爆上げ!!

やばいやばい!ちゃんこまたも予想的中きました!!
世界恐怖連鎖。あっとどうも、暴落強者のちゃんこです!

皆様今週いかがでしたか?「適当な令和煽り」で
溶かしまくった人いるんじゃぁ~ないですかぁ。
とりあえずちゃんこの「見識の広さ」と「見抜く力」
おわかりいただいたのではないでしょうーか!これぞ先見の明!
まぁ、好調どこまで続くかわかりませんがぁw

今週は「GW10連休明け」「米中通商交渉」の2つが絡み合って
売買のポジション取りがとても難しかったですね。
ちゃんこの売買は隠さずtwitterで発表してますから、
初心者の方は参考にしてくださいね。まず利確から今週は3銘柄決済です!

6460 セガサミー1353➡1412珍しくてっぺんで売れましたね!
利益は+4.4%なのでまずまずでした。
先週1400円台決済って予告してましたが、
ちょうど良いタイミングで売ることができました。
セガサミーは粘るかな・・。という所で
結構気楽に落ちてしまうんですよね。ラッキー!!

1552 VIX先物
今回の勝ち筋のこの銘柄は2段階構えでした。
一度目の急騰でナンピン分を決済し、さらに恐怖連鎖が続くと予想して利益をのせ利確。
ナイス立ち回りでしたね。ナンピンは敗者が良く使う戦術ですが、
ちゃん子みたいに賢いとこの結果です。

1357 日経ダブルインバース
デイトレ用と米中通商交渉が不透明で新規購入分の下落予防用に購入。
金曜13時までは反発なく下げ相場と予想して買った感じです。
ちなみにキッズ諸君。ダブルインバースっていうのは超都合の良い銘柄で
通常株を買うと値上がりすると儲かるんですが、
この銘柄は日経が落ちると儲かる不思議な銘柄なんです。覚えときなぁ。
だから日本経済危ないなぁと落ちる相場で買える銘柄なんです。
タイミングによりますが、他の株と組み合わせて買うとリスクヘッジできるかもですね。

<新規購入>
今回は先週お話した銘柄2銘柄購入しましたが、タイミングちょっとしくりましたね。
7844マーベラスと3907シリコンスタジオ
特にシリコンスタジオは週の始まり寄り付きで買いたかったんですが、
寝過ごして買えず、戻り下げの時に焦って買ってそのまま下落って悪循環でした。
ただ両社ともゲーム関連は材料が出れば、時間かかっても上がると楽観視しています。

えっ調子に乗っている?いえいえ波に乗れるときはしっかりのって、
リスク回避しながら売買するんです。今回の暴落回避で結果がでてるでしょ!
溶かした人が多い状況で、ちゃん子は着実に利益あげてるんです。
一時的な上昇ではなく、ちゃん子が長期間にわたっても強い証明が
少しはできたのではないでしょうか。
今後も引き続き常に用心しながら取引き頑張ります!

さて来週は動きの予想は難しいです。未来は誰にも予想できません。
現状ボラが高くて状況落ち着くまで手がだせないかもしれません。
50/50だとリスクが高すぎるので勝てる試合で、
優位性のある条件で進めていかないといけませんね。
小型株なんかは急上昇するかもしれませんが、現状まだわかりません。

来週は下落相場意識しながら引き続き「ゲーム関連」狙っていきます。
今回stadiaの発表はなかったですが、引き続きスイッチも好調ですし
深追いしない程度に売買していきます!
売買状況はTwitterで都度配信していますので良かったらご登録くださいませ!

じゃあチャンネル登録もよろしくお願いします。じゃあねー。

銘柄番号 銘柄 注文 決済 上昇率
決済 1552 VIX先物 10040➡10850 108.1%
決済 1552 VIX先物 9380➡10700 114.1%
決済 6460 セガサミー1353➡1412 104.4%
決済 1357 ダブルイン1158➡1175 101.5%

継続 9684 スクエニ 3790➡ -3.3%
新規 7844 マーベラス 862➡ -3.4%
新規 3907 シリコンスタジオ2170➡ -9.4%

コメント

タイトルとURLをコピーしました