190519【Vtuber株情報】SONYとMS提携!!日経225OP取引

【投資】過去動画

こちら190519動画配信のテキストお越しです!

190519【Vtuber株情報】SONYとMS提携!!日経225OP取引

どうもゲーム強者のちゃんこです!!

今週末ゲーム関連BIGニュースがきましたね!
SONYとMicrosoftの提携!詳細はまだわかりませんが、
クラウドゲームとAI分野で提携という事ですね。

みなさんこれ聞いてちゃんこの凄さわかります?まぁわかりませんよね。

いいですか?SONYとMicrosoftなんで提携したかってGoogle様でしょ。STADIA!
これに勝てないと思ったからこんなに速攻動いたんでしょ。
Googleはゲーム業界おいしいと思っているんです。これでわかりましたよね?
ゲーム業界おいしい=儲かるってことです。そこに目を付けるちゃんこ。

まぁまぁいいの。わかってる。どーせたまたまだって思ってんでしょうが。
そういってちゃんこと同じことやるかやらないかで資産格差ひらいてくっかんな。
まぁ見てなさい。

クラウドゲームの可能性は未知なるものですが、
個人的にはイノベーションを起こすような物は
現状SCEではつくれないんじゃないかなぁと感じています。
開発者や技術者どうこうではなく、
経営気質的に「SONY」という看板は、よくも悪くもしがらみが多すぎて
結局落ち着くのは、「ゲーム画面が綺麗」
「ハードのスペックが高い」とか、ゲームはそこじゃーねーんだよ。
びっくりしたり、感動したり、楽しいからやるもんでしょ。
金じゃねーんだよ。ユーザーだって馬鹿じゃないんだから。
っていいたいですね。

一方任天堂様は独自路線ね。携帯のアップルじゃないですけど、
ユーザービリティ高いですよね。コンテンツ作成できるのが強い。
ただ新しいプラットホームでの主導権争いは今のまま行くとGoogleになるんですが!
そこは任天堂様。。もう手を打ってるはずですよ。次世代ハード。
ちゃんこは期待しています!

ゲーム関連の話は置いといて市場全体は令和になってから続落が続いてましたが、
今週下げ止まりを見せました。​
米中通商交渉はお互い完全合意ってなかなか時間かかりそうですよね。​

世の中米大統領のトランプをパフォーマンスだけ見て​
馬鹿にしている人が多い印象受けますが、​
ちゃんこ的にはかなり賢い方だと感じています。​
勿論日本にとってそれが幸せかっていうと分かりませんけどw​

下げ相場に転じた感じがありますが​儲けた後の立ち回りの方が重要です。​​​
まずちゃんこが保有している株​ガク落ちしましたねw​
まぁ円高傾向だと​
日本は輸出系が多いので、円高になると株価も落ちやすくなると言われています。
現在も輸出系企業は軒並み売られる展開ですがその反面。​
お金の避難先で、また仮想通貨爆上げ中ですね。​

一般的に保有株一定の所まできたら損切り​
っていうのが定説ですが、​ちゃんこの立ち回りは損切りしませんよ。
ゲーム関連強いのは前々回くらいの動画で説明した通りですのでそっちを見てください!​

以前話しましたが、​アリーナやマーニャ様の価値が下がったわけではないので、​
全く気にしてません。まぁお金を寝かせることになり損切りした方がという​
ご意見多数でしょうが、ちゃんこは信頼したら、​裏切られるまで、信頼し続けるだけです!!​(純粋!!)

よくあるでしょ。損切りしたら反転それ相手を信用してないからじゃないの?​
スクエニ様、私は決算発表で​下がろうとも常に信頼しております!​​
とはいうものの、​ボラが不安定な状況で株に手を出すのは​得策ではないですね。​
こういう時は執拗に同じフィールドで戦い続けるのではなく、​勝ちやすい所で勝つのが重要です。​

ウデマエXでもたまたま周りが2800の集団だったら勝てないですよね。​
2000台前半で戦えばおのずと勝率が上がるのは単純な話です!(こいつはB帯)​

頑張って何とかなるなら頑張りますが、​ハンドリングできない所で、粘るのは馬鹿のやる事です。
(B帯は頑張れば上がるレベルだが、頑張らないやつ)​

なので、逆に暴落後の不安な大衆心理を利用して​
勝つ場所として選んだのが、日経225オプションを取引を選びました。​

キッズ諸君ちゃんこの勝ち方。​立ち回り方を見て参考にするがいい。​
ピケティの経済論という有名な経済学者の今後の見通しとしては​
時代が進めば貧富格差が激しくなるので、二極化がどんどん進んでいきます。​
低賃金の人は、さらに低賃金になります。​
一般大衆はもっと貧しくなる傾向で、強い者はお金が増えていくんです。​

だから負け側にいる人は勝ち側に行かないと​
いつまでたっても他人の文句だけを言うクズ野郎になります。​
なので、ちゃんこは勝者側に行くために戦い続けます。​

という事で、オプション取引​ですが、簡単に説明すると、​日経平均の範囲当てゲームです。​
みんなが暴落暴騰の危険性を感じると​オッズが跳ね上がったりする取引です。​
ちゃんこは暴落時みんなが恐怖におののいている時
日経が6月14日までは18500円割れは起こさないだろうという範囲を仕掛けたわけです。

さて皆様が実際気になるのがそれを行うといくら利益になるかってことですよね!
今回特別に途中経過ですがOPのリアル利益額見せちゃいます!
これです!ちゃんこの今週の立ち回りで、含み益がだいたい97136円です。
右側にある青い文字が、6月14日までに18500円まで下がらなかったら
利益に変わるであろう金額です。
合計するとだいたい18万円いかないくらいですかねぇ。
キッズ諸君の初任給くらいあんじゃないの?

ただ、若いころは会社入って世の中の荒波で知識や経験得た方がいいよ!
ある程度、軌道に乗ってから投資を覚えなさい。

給料は足し算、投資は掛け算だから、どっちが増えやすいかわかりますよね。
このご時世よっぽど良い会社に入れなければ給料だけで幸せになる事はできません。
逆に言うと投資は掛け算が割り算になるので、怖いよねって言われてるだけ。
ちゃんこみたいにかしこければ、リスク回避しますからね。

オプション取引に関しては少し難しいので、​細かい取引説明はご要望あればしますね!​

いいですか。今のご時世​賢い人は金持ちになるんです。​
自分の事を賢いと思い込んで、​運がないからお金がないと思い込んでいる人は​
自己評価だけ無駄に高い、ただの●●●●です。
​客観的に成功者と自分を比較できてないだけです。

ゲームでも賢い人は一旦負けても勝ち進んでいくでしょ。​
勿論アクションやシューティングに関しては​反射神経などの技術力が必要な場面がありますが、​
それ以外のゲームに関しては経験やパターンを知ることによってお金を稼ぐ方法があるんです。​
勿論一時的に感情のおもむくまま行動して、​結果が出るときもあると思いますが​
常に状況を把握して勝率を上げるんです!​

いいですか皆様もドラクエプレイする時​いつまでも楽だからという事でスライム倒し続けますか?
​ませんよね!?メタルスライムやメタルキングと戦った方が効率いいでしょ。​
メタルキング探している時にグレイトドラゴンにやられる可能性はありますが​
安パイ狙っていたら人生終わっちゃいます。

なので、ちゃんこは賢い!
だからお金を稼げるって所を皆様にひろうしつつ、
みんなも、平凡Vチューバーちゃんこの真似をすれば
お金に困らなくなるって所を見せつけられるように頑張ります!

そんじゃあねー あっ平凡?

銘柄番号 銘柄 注文  決済    上昇率
継続 9684 スクエニ 3790➡ 3585 94.6% -5.4%
継続 7844 マーベラス 862➡ 875 101.5% 1.5%
継続 3907 シリスタ 2170➡ 2149 99.0% -1.0%

新規 日経225オプション PUT売り 18500 2枚 +63784円
新規 日経225オプション PUT売り 18000 6枚 +33352円

投資は自己責任でお願いします。

190519【Vtuber株情報】SONYとMS提携!!日経225OP取引

コメント

タイトルとURLをコピーしました