190616【Vtuber株情報】100万損失!!ちゃんこ大敗北!

【投資】過去動画

こちら190616動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/TawiHWQ3U4M

【敗者の弁】
どうも、ちゃんこです!
はい。ちゃんこやってしまいました。
はい今週損切りで、100万損失でましたー。

まぁ、ずーと利益上げられるわけではないですが、
今回はミスった所を考えて今後に繋げていきたいと思います!

ダラダラ嘆いてもしょうがないので、
一つ改善するところを上げるとすると

新規注文する時に、建玉持つ時点で
可能性が1/3の部が悪い勝負に挑んだ

という所です。
これは通常ちゃんこはやらないところなので
防ぐことができました。

あとの損切りタイミングやあれやこれやは、
そのうちブログにでも書いていこうかと思います!

まぁ、今回は大敗北ですね。
コツコツドカンの悪い例。

逆に良かった所は、相場退場しなかった事と
今後活かせれば約100万円損失の経験ができたのは良かったです。

100%勝つことはできないのでやることやって負ければしょうがないです。
相場のトレンド反転を値上がり銘柄数で確認できますからね。

ネタで、やったんでしょー。って思う人いるかもしれませんが、
ネタで、100万失うならもっと面白い方法あるだろーが!ってことよ。あーあ。

ちゃんこまた貧乏生活で、蓄えていかないとなぁ。痩せるわぁ。あっ健康に良いかもw

ここで、あー。ちゃんこ終わったなぁと。
思うでしょ。普通の人は。。。

ただちゃんこは違います。
確かに今は負け組。
ここから、年内に復活して見せますから。

えっ。それだけの時間が無駄だって?

人生上手くいかないことなんて山ほどあるんだから、
その障害をどうやって乗り越えるかの方が重要でしょ。
大失敗の経験が半年で取り戻せるんだったら安いもんじゃね?

ドラクエだって順風満帆だけだったら、
なんも面白くないじゃん。ちゃんこは苦難をのりこえて、
リアル勇者になりますから!

って感じで、次回からBack to the 100万
いや、Road to 100万か
半年で100万取り戻す企画始めまーす!

はい!上手くいかない時も、あきらめない!
そうすれば自ずと結果出せること証明したいと思います!

来週はスクエニの株主総会があるので、
次報告もさせていただこうかと思ってます!

ではでは皆様敗北者を応援してちょ!
ばいばい。

190616【Vtuber株情報】100万損失!!ちゃんこ大敗北!

コメント

タイトルとURLをコピーしました