【海外勢】ヘッジファンド先物手口取引が強いなら巻かれまくる190826

オプション投資材料

どうもちゃんこです。さて日経平均の過去情報から取引予報を行ってますが、なんたって強いのが「海外勢」
結局海外勢のやる事を先読みできれば、利益だせるのでは?
という事で、日経225オプション取引強者のクレディスイスとゴールドマンサックスをぴったりマークすることにしました!
私は自身複雑な取引は正直わかりませんので、両社の日経ミニ売買情報から上がるか下がるか予想していきたいと思います!

クレディスイス

2019/08/26
当日ベースの数値で「緑が日経」「黒が当日の売買どちらが強いか」という感じで見ていただければと思います。
緑と黒線比較していただけるとわかりやすいですが、クレディスイスの取引は今後を予想しながら売買していますので、黒線が先行することもあります。
黒線が0より下の場合は売りが強く、0より上だったら買いが強いという形です。


0より下に黒線があるので、現在は「やや売り傾向」にあるという状況です。

クレディスイス 当日売買状況

(1)合計売り 7937  (2)合計買い5969  (3)累積金額 -308989186
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。

売り買いどちらも取引しているので、どちらに転ぶか判断しにくい状況のように感じます。
米大統領トランプの発言次第なのでポジション取りづらい状況かもしれません。

ゴールドマンサックス

クレディスイスと比べると後追いで売買している雰囲気がありますが一社だと情報偏るので、2社の情報比較できるようにしました。こうして緑線と黒線を比べるとクレディスイスより遅れて売買している様子がうかがえます。

クレディスイス同様やや売りという感じに見えます。

ゴールドマンサックス 当日売買状況

(1)合計売り 4146  (2)合計買い2702  (3)累積金額 2360460
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。
クレディスイスと比べるとざっくりと動いている印象あります。

クレディスイス同様の売り強めにしている感じです。

<本日結論>

両社とも上がる可能性も秘めながら売り有利で取引している。
といったところでしょうか!

ではまた、要望があれば、皆様のお役に立てる情報アップしていきたいと思います。

投資は余剰資金で行いましょう。また当サイト情報において損失がでても一切責任は負いません。個人の責任で投資くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました