過去チャートより「6月後半戦」見通し【オプション取引】日経225予想

オプション投資材料

どうもちゃんこです!
前回7月SQの値幅の説明しましたが、
さらに深堀して、6月15日~末まで
6月後半の値動き確認してみます!

過去14年6月後半チャート


2005年~2018年までの6月後半の値とグラフです。
いつものように変化値を入れています。
グラフの色分けは15日(休日の場合は翌日)と月末の始値を比べて
上がってるチャートが橙、下げが青です。
(今考えると終値にすればよかった。。)

単純に勝ち負けでいうと五分五分という感じです。
ただしやはり気になるのは値幅の低さ。
プラマイ200前後安全にみても500前後で収まっています。
ここに関しては前回の記事でもご説明しましたが、
上がらず下がらずという状況が多いように感じられます。
ただし本日19日FOMCで利下げ示唆されるようだと
株高の可能性が出てくるので、その点は要注意です。
それ以降は前回話した通りG20ですね。

またご要望があるようなら7月前半の動きも
作ろうと思ってますんので、次回も気になる方は要チェックでお願いいたします!

では皆様も利益上げられるよう願っております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました