1908011【Vtuber投資】暴落はチャンス!とかいっちゃって!

【投資】過去動画

こちら動画はなしテキストのみの配信です!

どうもちゃんこです!
今回はDQ10プレイに時間を割きたいので、動画無しです!

怒涛の2019年8月5日週相場

今週は一時19000円台突入と激しい相場になりましたね。
まぁ世の中何が起こるかわかりませんが、ロスカットされた方も多いのではないでしょうか?
利益あげようと枚数上げてしまうと、莫大な損失だしてしまいますので、注意が必要ですね。
さらに取り戻そうとして往復ビンタしてロスカット。。
立ち直れない方もいるでしょうに。。
まぁ解決にはなりませんが、そんな方はこちらの記事ご参照くださいませ!

8月SQ値決定

今回は幻のSQ値、20,855円という事で、最後にポンと跳ね上がりました。
9月SQ値がどうなるのか気がかりですが、こちらの記事を見る限り現状楽観視できない状況ですから注意が必要です!
今後円高が進むとどうしても日本企業(輸出系が多い)は苦戦してしまいますよね。
現在円高ですが、100円台を維持できるかってのは言い切れない状況です。
キッズも気になる消費税増税も確定した状況ではないので、様々な爆弾抱えている状況です。
過去チャートからしても油断ならない状況ですから、気になる方はこちらチェックしてください。

ボラ高注意

さてこんなボラ中ですから上下どっちに動くかわからないですよね。
まぁそのような戦略立てるのも手ですが、戦略ページはこちら
とりあえずVIX指数が高水位にある時は、さらなる恐怖連鎖が広がる可能性もあるので注意しましょう。
過去の9月SQ前月比を見ても2000円超えの下落も過去に見られるので、油断ならないですね。
とりあえず資金管理注意しながらお取引くださいませ!
最近はドラクエ10をやって時間奪われています!なかなか動画上げられないとは思いますが、暇な方はDQ動画見てください!ではばいちゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました