190630【Vtuber投資情報】ブシロードIPOキター!!

【投資】過去動画
ipoブシロード

こちら190630動画配信のテキストお越しです!
https://youtu.be/qeOktrNNiCY

どうも!ちゃんこです!!

LINEで投資

みなさん知ってましたか?
LINEで投資できるのって。ちょい前にできたみたいですが、知りませんでした。。
まぁ手軽に投資できる時代になったもんですよね。

投資は若いころから意識した方が良いと思いますので、
やってもいいかもしんないですね。
結構簡単操作で、LINEウォレットタブからパパっと進めちゃうみたいです。
例えば「5G銘柄」とかテーマ別に投資ができるんですってよ。
銘柄数はある程度限られているようでソフトバンクとかソニーとかは確認しましたが、
まだそんなに多くないみたいです。株の投資とかってちょっと敷居が高い感じがあるので
気になるようだったらやってみてはいかがでしょうか!

今週取引VIX購入

今週ちゃんこは新規購入株したのが1552VIX先物
これ前回大きな利益を上げた恐怖指数の銘柄ですね。
チャートを見るとこんな感じ底値感半端ない。。
まぁ爆上げ確定とみて、とりあえず2回に分けて購入しました。

今週のオプション取引

オプション取引ですが今回は元手がなくてねぇ。
1552VIX買うのにポジション崩しちゃって少し損失出してしまいました。

G20後の方向感は来週見えてくると思いますが、
現状動きの予想としてはちゃんこの予想通りでしたね!
予想に関してはちゃんこの投資サイトに数十年前の過去チャート情報を元に
予想しておりますので、そっちを確認いただければと思います。

G20後は上下どちらかにふれると思いますので、
どちらかに動くと予想できるのであれば、方向感がわからなくても
そうです。こういう時はロングストラドルか
ストラングル仕掛ければ良いわけです。

ちゃんこサイトが結構充実してまして、
今回みたいに予想たてて、動きそうだな。
動かなそうだな。という時にどういうポジションを
買えばよいのか説明していますので、
オプション取引初心者は是非確認してくださいね。
ちゃんこサイトにいって、
オプション戦略って所をクリックすると確認できます。

ちゃんこ優しいですね。
最近ゲーム配信してない間に、皆様が喜ぶような
こんな有益なサイトを作るなんて。。
そして早くも8月SQの予想もしてますので、
そちらも確認くださいませ!

今後注目 ブシロード

さてIPOという言葉しってますか?
新規公開株、これから皆さんが買えるようになる銘柄です。
7月IPO銘柄として注目がこれ「ブシロード」きました。
ラブライブ応援したい人は買わないとでしょw
もちろん値上がりするしないってお金の話からすると
世間の評価Bランクあたりなので「ちょっとわからないなぁ」ってなりますけど、
ラブライブ応援するならとりあえず買っとけ!みたいな。
いかに良質コンテンツ出してても資金がないと継続できないでしょ。
だから、続けてほしいと思った所の株買うのは
多少リスクがあったとしてもファンとしたら購入するの当たり前でしょーがw
ちゃんこもラブライブいや新日プロレスファンとしては購入して
様子をうかがっていきます!

ちゃんこも皆様にお金の雨をふらせる
レインメーカーとなれるように頑張ります!

「目標は、ちゃんこの面白さを世間に広めること。それしかない!」

わかります?
じゃあねー。ばいばい

190630【Vtuber投資情報】ブシロードIPOキター!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました