190707【Vtuber投資情報】きてるVIX指数!!いくかブシロード!!

【投資】過去動画

今回は動画無しです!よろしくお願いします。

スマホドクターマリオ発売

さて皆さん、ちゃんこがドクターマリオ強者という事は
知っていると思いますが、7/10スマホ版ドクターマリオ発売となりますね!

ちゃんこはスマホゲームに関してはちょっとネガティブな考え持っており
時間浪費して思考が鈍化してしまう事を懸念してあまりやらないんです。

ついつい用もないのにスマホって見ちゃうじゃないですか。。
だからちゃんこみたいなクリエイティブ人間は
「深堀りして集中力上げなきゃいけない場面」で
注意散漫になるのが嫌なのでなるべく携帯使いたくないんですよね。

とは言うものの、とりあえず絶大な信頼を置く任天堂様の
新作という事でやってみようかなと思います。

1552 VIX 炸裂寸前

株に関してです!
今週は値動きの鈍いスクエニを一旦利確決済して
1552VIX先物にあてました。
見てくださいこのゴールデンチャートw
VIXを買え買えと悪魔のささやきが聞こえてきます!
ナンピンナンピンで合計3回購入しました。
VIXの様子からして1か月内には暴落くんじゃないですかねw
楽しみっす!!

なんでそんなことが分かるかって?
そりゃ、平和ボケしている一般市民の金を機関投資家が一気にかっさらう流れなので、
ずーっと平和に上昇していくって事は考えられないのよw

機関投資家も稼がなきゃいけないでしょうが、その元手が一般市民なのよ。
貧乏人は貧乏と気が付かずにお金持ちの為に働くのです!
まぁ会社や組織だって同じですよねぇ。わかります?

来週ブシロードIPO申し込み

きました、来週7/11~18まで新規上場予定「ブシロード」の申し込み日となります。
発行枚数がとても多いので当選確率は結構高いようです。
逆に言うと発行が多すぎるので予想より値下がる可能性も高いんですよね。

有名どころの株評価サイトでもS~D評価でブシロードがCランクと
上場前かなり辛い評価いただいています。きびちぃねぇ。

こういう50/50いや。。もっと厳しいかも。。
な案件に対しては、通常ちゃんこは勝負を挑みませんが
今回は「ラブライバー」。。いや
「新日ファン」の闘魂見せつけるために、ちゃんこアタックを仕掛けてかけていきたいと思います!

まぁそれでも実際申し込みしても購入できるかは分かりませんけどねぇ。
とりあえず申し込みしてみたいと思います!
「ライバーの方」ここはファン根性の見せ時じゃね?!!ガチ買いして、
株主総会参加権ゲットしましょう!もしかしたら、、
レアグッズもらえるかもよぉ。。

ちゃんこはブシロード応援してます!!

Road to 100万

さてと年内オプションで100万取り返すために
日々格闘中ですが、今週はG20後の動きを予想して
ロングストラングル仕掛けてCALL側が上手く利益のったんですが、
毎度の発注ミスをしてしまい。。。
あまり利益取れませんでした。

発注したと思ったら発注していない。状況でして。
結局利益出るはずの10万くらい損しちゃいましたね。
残念ですけど、この手のミスは初心者あるあるだからしょうがないです。
今回上昇が一時的だったからねぇ。
焦っちゃうんですよね。もっと場数踏まないと。。

とはいうものの、このちゃんこサイトで発表している通り、
7月限のコール売りを何枚も重ねて約5万円利益取れました!!
取引失敗もあり利益は少ないですが、こういうボラ高展開はオプション売り側からすると難しい展開ので利益取れたのはナイスです!

ちゃんこサイト情報通りCALL売り仕掛けられた方は1週間で同じくらい儲けられたと思います!
では来週は7月SQですね。この平和さ。。そろそろ暴落の香りがしますねぇw

という事で。ちゃんこサイト結構良い情報乗っているので
引き続きよろしくお願いします。ばいばい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました