【海外勢】ヘッジファンド先物手口取引が強いなら巻かれまくる190830

オプション投資材料

どうもちゃんこです。前回より圧倒的強者「海外勢」の「クレディスイス」と「ゴールドマンサックス」ぴったりマークを始めました!
私自身、複雑な取引は正直わかりませんので、両社の日経ミニ売買情報から上がるか下がるか方向感予想していきたいと思います!

クレディスイス

2019/08/30
当日ベースの数値で「緑が日経」「黒が当日の売買どちらが強いか」という感じで見ていただければと思います。
緑と黒線比較していただけるとわかりやすいですが、クレディスイスの取引は今後を予想しながら売買していますので、黒線が先行することもあります。
黒線が0より下の場合は売りが強く、0より上だったら買いが強いという形です。


0より上に黒線があるので、現在は「やや買い傾向」にあるという状況です。

クレディスイス 当日売買状況

(1)合計売り 2028  (2)合計買い2989  (3)累積金額 -204029675
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。

取引少な目ですが、売り買いどちらも取引しています。前回同様どちらに転ぶか判断しにくい状況のように感じます。
今週末の動き次第ですが上にも跳ねる可能性がありますのでCALL売りは注意しましょう。

ゴールドマンサックス

クレディスイスと比べると後追いで売買している雰囲気がありますが一社だと情報偏るので、2社の情報比較できるようにしています。

クレディスイス同様やや買いという感じに見えます。

ゴールドマンサックス 当日売買状況

(1)合計売り 424  (2)合計買い932  (3)累積金額 -8635501
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。

クレディスイス同様のどっち付かずのポジショニングです。これみると個人投資家の適当な予想は運次第って感じしますね。

<本日結論>

両社とも下げに注意しながらも買い有利で取引している。
といったところでしょうか!
前回お知らせした通り国内個人投資家が「売り」を刈り取ってる感じでてますね。米中問題によってどちらに転ぶかわかりませんが、来週も気を付けて取引していきましょう!

ではまた、要望があれば、皆様のお役に立てる情報アップしていきたいと思います。

投資は余剰資金で行いましょう。また当サイト情報において損失がでても一切責任は負いません。個人の責任で投資くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました