【海外勢】ヘッジファンド先物手口取引が強いなら巻かれまくる190904

オプション投資材料

どうもちゃんこです。圧倒的強者【海外勢】「クレディスイス」と「ゴールドマンサックス」ぴったりマーク情報の配信です!日経225先物オプション取引参考にしていきましょう!
両社の日経ミニ売買情報から「上がるか下がるか」方向感予想していきたいと思います!

クレディスイス

2019/09/04
当日ベースの数値で「緑線が日経」「黒線が当日の売買0を基準としてどちらが強いか」という感じで見ていただければと思います。
緑と黒線比較していただけるとわかりやすいですが、クレディスイスの取引は今後を予想しながら売買していますので、黒線が先行することもあります。
黒線が0より下の場合は売りが強く、0より上だったら買いが強いという形です。


0より上に黒線があるので、現在は「やや買い傾向」にあるという状況です。

クレディスイス 当日売買状況

(1)合計売り 5468  (2)合計買い6332  (3)累積金額 -239179844
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。

取引少な目ですが、本日ボリューム少しだけあがりましたね。売り買いどちらも取引しています。前回同様どちらに転ぶか判断しにくい状況のように感じます。
このまま閑古鳥なったままSQ突入でしょうか?

ゴールドマンサックス

クレディスイスだけだと比較しにくいので大手であるゴールドマンサックスと2社みていきましょう。

クレディスイス同様やや買いという感じに見えますがどっちつかずですね。

ゴールドマンサックス 当日売買状況

(1)合計売り 441  (2)合計買い678  (3)累積金額 23562121
紫線が累計で、青線が売り赤線が買いです。

取引少な目、日本市場の魅力薄でしょうか方向感定まらず両建てという事でもなく、ほとんど取引してないですね。

<本日結論>

両社とも微量買いだが方向感つかず。
といったところでしょうか!
米中問題など新たな材料まちですね。米中悪化または下げすぎた日本株買い戻しで一気に方向感出る可能性もあります。気を付けて取引していきましょう!

ではまた、要望があれば、皆様のお役に立てる情報アップしていきたいと思います。

投資は余剰資金で行いましょう。また当サイト情報において損失がでても一切責任は負いません。個人の責任で投資くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました